芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【加藤ミリヤ】ファスティング | main | 【蒼井優】ベリーショート >>
【今田耕司】水原希子
0
     今田さん、『ごっつ』の時から見ていますよ〜
    ということで、今、今田さんが超イチオシの女性を紹介します。

    なぜ今田さん?
    とお思いでしょうが、この方、東野さんと共に芸能界ゴシップ大好き芸人として有名です。
    ゴシップ雑誌はもちろんのこと、テレビに関する雑誌はとにかく読んでいるそうです。

    そう、彼は芸能界にいながら、芸能界1、2を争うほどの芸能ツウなのです。
    そんな今田さん、あらゆる情報を手にしているだけあって、次世代の売れるタレント情報にも非常に強い。最近では、本田翼さんのブレイクも予言していたとかしていないとか・・・?

    バシバシ当てる!とまではいかないかもしれませんが、「今が旬」、「本当に評価されている人」、「意外と忘れがちなきれいな女性」、など、今田さんが注目しているタレントさんは結構間違いないな〜って思います。

    前置きが長くなりましたが、今、今田先生がイチオシの女優さん
    それが『水原希子』さん。

    「めちゃめちゃきれいやろ〜」と番組で話していて「この上半期ナンバーワン!」とまで。

    確かにきれいだし、かわいいけど・・・。今、水原希子??

    で、その後、たまたまテレビで水原希子さんを見たのですが、
    はいはい!なるほどね!

    今まで、テレビで見ることはありましたが、ほとんど注目もしていなかったため、彼女の魅力に気がつきませんでした!

    「空気感」
    これにつきます。

    ナチュラルな表情、、くったくのない笑顔、、耳さわりの良い声、、

    正直、顔のつくりはそれほど整っているとはいえませんが、
    やはり、魅力=空気感だと思いました。

    非常に魅力的な女性です。

    | お笑い芸人 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/28
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode