芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【日馬富士】絵画 | main | 【柏木由紀】バナナマヨパン >>
【友近】水谷千重子
0
    友近さんって、遊んでますよね?
    以前は、ミュージカル「アニー」のコントを頻繁に行い、あれよあれよという間に本家アニーのミュージカルに出演することになりましたよね〜。

    で、今ゴリ押ししている・・・

    『水谷千重子』キャラでは紅白出演を狙っているようですね。
    なんか、本当に実現しそう。

    まあ、でも水谷千重子は本当に面白いですね。
    ちょっと、テレビを観て久しぶりに声出して笑ってしまいました 笑

    もう〜なんか、ベテラン演歌歌手の特徴を大げさに真似てるでしょ、
    で、正直売れていないのに、有名歌手とあたかも仲良さげに周りに話すから、
    その哀愁もなんか笑っちゃうんですよね〜。

    「バカ言ってる」

    ってあのフレーズ本当に噴いてしまいますわ。

    で、この前『スッキリ!』で、また水谷全開で出ていたんですが、もういよいよわけ分からなくなってましたね。

    得意の日本舞踊!とかいって、焼き豆腐持ちながらゆるりゆるりと踊ってるんですよ〜
    もう意味がわからないでしょ 笑
    しかも『ネバーエンディングストーリー』のBGMに乗って。
    しかも!!日本語バージョンのですよ 笑
    その日本語バージョンを歌っている、羽賀研二さんの声がさわやかすぎて、それがまた面白さに拍車をかけるんです。

    なんでその曲??

    いや〜今一番面白いですね。
    水谷千重子

    焼き豆腐の日本舞踊、まだ観ていない方は是非。

    「バカ言ってる・・・」

    | お笑い芸人 | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/32
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode