芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【柏木由紀】バナナマヨパン | main | 【森山直太朗】シャスタ山 >>
【シルク】ダイエット
0

    美容番長こと、シルク姉さん!
    この前、『PON』にでていましたね。

    女性の方にとってはカリスマ的な存在だと思うのですが・・・

    男の私は「今日も面白いな〜」なんて目で見ちゃってます。

    ですが、さすがにあのお歳であの若さ、きれいさを保っているのは素晴らしいですね。
    美容・ダイエットに関しては達人の域ですわ〜。
    『べっぴん塾』ってイベントもかなり人が入るって。

    過去の容姿に対するコンプレックスから、ここまでの領域に到達するなんてすごいです。
    あっぱれ。

    『PON』でも紹介していましたが、またまダイエット本出したそうです。
    んんん〜これまでのダイエット本とは何が違うのかな〜
    いつも思っちゃいます。

    でもやはり、私としては、
    「ダウンタウンのガキの使い」の「ハイテンション」に出たときや、
    勘弁してくれ〜ってセミヌード本を出したときや、
    オリックス・バファローズの元監督のコリンズと付き合っていたときなど、

    笑える話題をもっと提供してほしいな〜と思います。

    ↓ シルク姉さんの最新ダイエット本でーす ↓

    シルクのべっぴん塾 てっぱんダイエット (ヨシモトブックス)

    | お笑い芸人 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/34
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode