芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【森山直太朗】シャスタ山 | main | 【SHELLY】日本列島のネックレス >>
【日ハム・陽 岱鋼(よう だいかん)】サンキューでーす!
0

    日本ハムファイターズがマジック2とし、パリーグ制覇が秒読みとなってきましたね。
    日ハムファンとしては毎日が楽しみな今日この頃です。

    さて、日ハムの快進撃の一翼を担っているといっても過言ではないのが・・・

    若きリードオフマン陽 岱鋼選手ですね。

    とにかく、走・攻・守全てが揃っているオールラウンダーで、日ハムには欠かせない存在となっています。まさに、糸井2世といった感じでしょうか。

    私は特に一番バッターでありながら、かなりのパンチ力を秘めてるその打棒が魅力です。将来は必ず中軸を任されることになるでしょう。

    そんな、陽 岱鋼選手ですが、最近試合で活躍しヒーローインタビューで話すときには必ず「サンキューでーす!」って言いませんか?中田選手も言ってますよね?

    これ、本人やチーム内で流行っているんでしょうが、誰を真似しているのか?

    私の見解だと、ああそうか、最近勢いのあるお笑い芸人、パンサーの尾形選手か。

    ところがどっこい、いつかのスポニチの記事によると「オリエンタルラジオの藤森ばりの・・・」となっていました。

    うわ〜、そうかい、藤森さんの「サンキューで〜す」ね。ニョロニョロの方ですね。そうですか、チャライ方ですか・・・。

    そうですよね〜今考えれば、尾形さんって「サンキューでーす」というよりも「サンキュー!」って言い切っていますかね?

    んん〜今度しっかり見てみます。

    | スポーツ選手 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/36
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode