芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【SHELLY】日本列島のネックレス | main | 【ゆず・北川悠仁】ゲッタマン体操 >>
【ビートたけし】●倉さん
0
    今日のいいとものテレフォンショッキング見た方いますか?

    もう〜変な汗かいちゃいました・・・。

    今日のゲストはなんとあの・・・

    『ビートたけし』さん。
    24年ぶり(?)の出演だそうで、これは見なければ!と思いわくわくしながら見ていると・・・

    たけしさん、またやっちゃいました。
    生放送のたけしさんは本当に危険です。

    映画『アウトレイジ ビヨンド』の番宣も兼ねての出演。
    最初はタモリさんと、いつもの調子でダラ〜とトークを展開していたのですが、
    事件は、たけしさんが昔からキャラに扮してワーワーやるのが好きだ、という話に入ったときです。

    たけしさん「いや〜もう25年ぐらい前から、キャラばっかりやっているね。かぶりものとかも多かったね。もう●倉さんみたいに・・・・」

    その瞬間、スタジオざわざわ、タモリさん絶句、そして私も苦笑い。

    そうです、朝の顔である●倉さんの名前をストレートに言ってしまったのです。
    たけしさん、してやったり見たいな顔でクスクスクスクス。
    タモリさん、数秒間フォローの言葉すら出てこず。

    タモリ「(笑いながら)俺もなんていっていいかわかんないよー。」

    いや〜久しぶりにこの感じです。
    やっぱりたけしさんはやってくれますね。

    これだから生放送のたけしさんは見逃せないんですよ。
    あ〜面白かった。

    | お笑い芸人 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/38
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode