芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【ゆず・北川悠仁】ゲッタマン体操 | main | 【スッキリ出演者一同】バナップル >>
【senri】奇跡の50歳!曜日別美容法
0
     さっき、『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』を観ていたら・・・

    『senri』!?

    あれ!?この人!?

    そうなんです!この方、あの・・・

    山咲千里さんじゃないですか!!

    昔、トレンディードラマとかでよくていましたよ〜。

    いや〜今『senri』って名前で活動されてるんですね・・・。

    それよりなにより、めちゃくちゃお綺麗じゃないですか!

    しかも年齢を見てビックリ!なんと50歳!

    ええ〜私が昔見ていた10年以上前より若くてきれいなっているじゃありませんか!!

    なんでも、今はその美貌から、『美容の神』といわれ、独自の美容術が大変話題になっているとのこと。

    まさに究極の美魔女!

    美容に興味をを持ち始めたのは、もう幼少期のときからで、
    それから、美への追求を続けているようです。

    その中でも、彼女が提唱するのは、

    『曜日別美容法』

    ●曜日は朝日を浴びながらヨガ、
    ●曜日は泥パック
    ●曜日は月光浴



    と、自然に合わせた、最適な美容法が大事だそうです。


    番組では、恒例の企画「すっぴん公開OK?」で、しっかりとスッピン姿を披露してくれました。

    それが、ま〜きれい!スッピンのほうがきれいなほど!

    いや〜これは本当に驚きでしたよ。

    「比較をするな。ただなりたい自分に近づきたいという思いだけでいい」

    これがsenri様の有難いお言葉です。

    美神伝心 [ 山咲千里 ]

    だから私は太らない [ 山咲千里 ]

    | 俳優・女優 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/40
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode