芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【今田耕司】本田翼 「Piece」 | main | 【堂珍敦子】ざくろ酢 >>
【北川景子】オレンジ&宝塚&とんこつラーメン
0
     北川景子さんが、今度またドラマをやりますね!

    「悪夢ちゃん」

    あの美しさを毎週拝める3ヶ月がまた始まります!
    これは至福!

    本当に北川さん好きなんですよね〜。
    あの美しさはちょっと尋常じゃないですね!

    ほぼ完璧といっていいんじゃないでしょうか?

    また、オシャレですよね〜。
    (当たり前か 汗)
    なんか、彼女が身につけているものは気になります。

    女性の方もかなりチェックしているんじゃないですか???

    北川さん、一番好きな色は・・・

    「青」だそうですが、
    今は「オレンジ系」にハマっているそうです!

    ブログで北川さんが持っていた
    バッグにもオレンジ系の黄色が入っていましたね〜。
    そのバッグ「
    BALENCIAGA 」みたいですが、
    めちゃくちゃかわいいんです!
    ↓見つけました!↓

    ☆最終SALEプライス(〜10/8迄)☆BALENCIAGA : バレンシアガ 2012年春夏新作 RAFFIAかごバッグ 台形 マルチカラー/ 10P123Aug12


    感想(0件)


    めっちゃかわいくないですか?
    北川さん愛用です!


    あと、北川さんは『宝塚』好きでも有名ですよね!
    最近も、花組の「サン=テグジュペリ・CONGA」の観劇に行ったそうです。

    蘭寿とむさんを「蘭寿様」と呼ぶくらいの熱狂ぶり。
    まさしくオタクですな。

    あと、食では「とんこつラーメン」大好きですよね。
    以前、テレビでお話されていました。
    相当通みたいです。


    さあ〜今日の
    誰だって波瀾爆笑」で北川さんが出るんですよ!
    よーし!楽しみ!

    | 俳優・女優 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/50
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode