芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【北川景子】プロポリス | main | 【テリー伊藤】柿スイーツ(柿こーり、栗きんとん入り栗福柿、などなど) >>
【道端カレン】ドライフルーツから血液クレンジングまで!美の秘訣!
0
    『ノンストップ』で、

    『道端カレン』さんの美の秘訣について紹介されていました。


    道端三姉妹の長女として、ビックリするほどの美しさを常にキープしていますね。
    小学生のお子さんをいるとは思えないほどのスタイル!プロポーション!
    あれは、女性でなくても惚れ惚れしますよ。


    そんなカレンさん。
    美を保つためにあらゆることを実践しているのですね。
    カレンさんが最近注目している自分磨きは、驚くようなコトばかりでしたので、
    ちょっと紹介しておきますね。これは必見です!


    .茱

    これは、最近、というよりも、昔から継続して行っていることですね。
    かれこれ7年。
    きっかけは、出産後になかなか体型が戻らなかったときから。

    ヨガを実践することによって、あっという間に体型が改善!
    むしろ、出産前よりもGOODプロポーションを維持できるようになったんだとか。


    ▲疋薀ぅ侫襦璽

    お菓子替わりに食べるというドライフルーツ。
    体の中にも気をつかっているみたいで、
    やはり、加工品よりはよりナチュラルなものを吸収したいという思いで食べているんですって。

    クルミ
    クルミ おススメ一覧

    クランベリー
    クランベリー おススメ一覧

    イチジク
    イチジク おススメ一覧

    などが好きだそうです。


    H顔ローラー
    美顔ローラー おススメ一覧

    顔には人一倍ケアされているみたいですね。
    休憩時間や待ち時間には、必ず愛用の美顔ローラーで顔をマッサージしています。

    いや〜どんなときも美に対する行いを怠らないんですね〜。


    し豈侫レンジング

    (※カレンさんおススメのクリニックは「赤坂AAクリニック」というところでした)

    これは驚きました。そして、「血液クレンジング」なるものを知りませんでした。

    簡単に言うと、自分の血液を抜いて、オゾンガスを注入し、
    その血液を再び体内に戻すというもの。

    うそ!そんな方法があるの!?

    これは、非常に効果的で、
    オゾンガスによって活性化した血液が体全体に行き渡るので、
    指先まで体が元気になるんだとか。
    細胞が活性化するんですね〜。

    カレンさんも「体があったかくなって、肩もすっきり。元気になりますよ」と。


    これら4つが、カレンさんの最近のブームみたいですが、
    特に「血液クレンジング」注目しているようです。


    皆様もお試しになられては?
    (※カレンさんおススメのクリニックは「赤坂AAクリニック」というところでした)
    やはり、美を保つということは「努力」の賜物なんですね。
    | モデル | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/53
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode