芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【道端カレン】ドライフルーツから血液クレンジングまで!美の秘訣! | main | 【藤本美貴】グラヴィティヨガ >>
【テリー伊藤】柿スイーツ(柿こーり、栗きんとん入り栗福柿、などなど)
0
     テリー伊藤さんおススメの

    【柿スイーツ!!】

    秋と言えば【柿】

    『スッキリ!!』の中で・・・

    テリー伊藤さんが絶賛の、
    柿を使った話題のスイーツが【3つ】ほど紹介されていました。

    柿、おいしいですよね〜。
    子供のときは、冷蔵庫にある柿をあればあるほど食べていました。

    秋は、学校から帰ってきたら、すぐに柿の元へ!
    ナイフできれーに皮をむいて、さくっと一口!

    あの瞬間がたまんないんですよね〜。
    甘さと、歯ごたえと、みずみずしさ、全てを兼ね備えてる!

    柿のおかげでナイフ使い方がうまくなったな〜。


    さてさて、その本題の柿スイーツですが・・・

     愕舛魁爾蝓


    ⇒柿の専門 奈良吉野いしい 【本店】のHPへ


    柿を葛でコーディングした新感覚の和スイーツ!
    しかも、それを冷凍させてしまったのです!

    シャリシャリ感を楽しみたい人、
    ひんやり具合を楽しみたい人、

    解凍具合で、様々を美味さを楽しめる!

    ひぁ〜うまそう!
    特に夏に食べたいですね〜

    『ヒルナンデス!』や『シューイチ』なんかでも紹介されていて、
    今かなり人気の商品だそうです!


    ◆愀きんとん入り栗福柿』

    ▼楽天ランキングでも大人気!▼

    栗きんとん入り栗福柿


    おお〜、秋の味覚『柿』と『栗』のコラボ!
    すごいこと考えますね〜。

    これはまた、うまい具合に絶妙のハーモニーを奏でるような、
    非常に深みのある『和』の味に仕上がっているそうです。

    加藤浩次さんのリアクションがかなりよかったですね〜
    「あ!これうまい!」

    『秘密のケンミンSHOW』なんかでも取り上げられていて、
    こちらも非常に話題となっているそうです。




    もう一つ紹介されていたのですが・・・
    ごめんなさい!忘れてしまいました!

    なんか、本物の柿の中に生クリームやカスタード、スポンジが入っていて、
    すごくおいしそうだったんですよね〜。

    ご存知の方がいたら、教えてくださ〜い。

    | その他 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/54
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode