芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【二コル】酵素 グリーンスムージー、パタカラ・・ | main | 【山中伸弥教授】 ビリー・ジョエル [プレッシャー] >>
【鈴木聡美】戦国BASARA、ジョロキア
0
     『鈴木聡美』さん!

    そうです!あのロンドン五輪で競泳銀メダルを獲得した、
    あの鈴木聡美です!

    先ほど「ひみつの嵐ちゃん!」のシェアハウスに出演していました!

    相変わらず・・・

    爽やかです!
    すごくかわいらしい!
    スポーツ選手の清潔感とその愛らしい笑顔がたまらんですね〜。

    番組内では、鈴木さんのパーソナルな部分を色々知ることができました!

    「休みの日は何をやっているの?」

    なんと意外!普段はゲームなんかをやるみたいですね〜。
    特に今ハマっているタイトルは、

    『戦国BASARA』

    戦国BASARA


    お!なかなかセンスいいですね!

    これは戦国時代を舞台としたアクションゲーム。
    「足軽をバンバン切っていくのが面白い!」と。


    そして、彼女無類の辛いもの好きなんですね〜。
    番組内で「激辛サムゲタン」が出たのですが、
    そこに「
    ジョロキア」なるものをふりかけていました。

    ジョロキア」とは、ハバネロよりも辛いといわれている食べ物。
    それを香辛料化したものですね。

    嵐のみなさんはその辛さにヒーヒー言ってましたが、
    鈴木さんは、さすが!割と普通に食べていました。

    なんか、どっしりした肝が据わっているところも、
    彼女の魅力ですね〜。

    さらに好感度UPでした!

    【直送品】757-419 ブレアーズ デスソース サドン デス ジョロキア 150ml×12本

    | スポーツ選手 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/57
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode