芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【イクメン・オブ・ザ・イヤー2012】 | main | 【向井亜紀】佐賀・とろける湯豆腐 >>
【Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔】くまだまさし & 安室 奈美恵
0
    今日のいいとも、テレフォンショッキングに
    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演していました。

    藤ヶ谷さん、木村拓哉さん主演で話題の月9ドラマに出演しているんですね。
    スターへの道を着々と進んでいますな。

    この藤ヶ谷さん・・・

    最近のジャニーズには無い、
    なんか、イカツイというか、男!って感じで芯が強そうだな〜って印象です。
    以前、TOKIOの松岡さんも、「藤ヶ谷って、アイツいい顔つきしてるよな!」って入ってましたね。

    さて、そんな藤ヶ谷さん、テレフォンでは、意外な事実がわかりました。

    「好きな芸人さん=くまだまさし」

    おいおい、またディープなところいきますね〜。
    くまだまさしって、渋すぎるでしょ。

    なんでも、シュールなネタと、奥さんがネタの小道具を作っているという話を聞いて、
    夫婦愛を感じるからすごく好感を持っている、という理由で好きらしいです。

    そんな細かいことまで知ってるって、かなりコアですね。

    確かにくまだまさしさん面白いですけど・・・。
    芸歴15年。未だ大ブレークはなし!(小ブレークはありますが・・・)
    でも、ネタはめちゃめちゃ面白い!
    キスマイの番組で出してやってくださいな。


    あと、藤ヶ谷さんの好きな人は
    「安室 奈美恵」
    だとか。

    まあ、これはそんな驚きなし。
    どの世代にも人気がありますね、安室さん。
    自分も好きです。

    | 歌手 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/65
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode