芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【向井亜紀】佐賀・とろける湯豆腐 | main | 【巨人・石井義人】代打の神様! >>
【キング・カズ】ブリザーブドフラワー by もしもツアーズ
0
    「もしもツアーズ」でバラを巡るツアーがやっていましたね〜。

    ああ〜きれいだな〜、と観ていると、
    あ!これ!

    私にとって、非常に思いで深い
    「ブリザーブドフラワー」が出てきたのです。

    ブリザーブドフラワーとは…
    美しい姿で長時間を保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことである。「ブリザーブ」 (preserve) とは 英語で「保存する」の意味。(ウィキペディアより)

    そうなんです、はく製みたいなものですかね〜。
    今、ギフトとしてすごく人気があるんです!

    最近では、キング・カズことサッカーの三浦知良さんが、
    なでしこジャパンの銀メダル獲得を祝して送ったことでも有名ですね。

    このブリザーブドフラワー、すごくきれいなんですよ。
    その美しい花が、2〜3年持つんです。
    花が枯れるのも風情ではありますが、
    せっかくのきれいな花を長期間観ることができるというのは嬉しいですよね。

    …私にとって思いで深い、そう、かつて私にはこんなことがありました。

    当時、ず〜と好きだった女性に自分の想いを言えずにいた頃です。
    そんな想いをようやく伝えることができたのが、
    彼女の誕生日。

    結果、玉砕しました。

    しかし、私は仕掛けていました。
    玉砕した翌日の朝に、彼女の家に「ブリザーブドフラワー」が届くよう手配していました。

    その朝、私は彼女からの電話で起きました。
    「花、ありがとう」
    彼女は嬉しそうな声で言いました。

    そのブリザーブドフラワーと一緒に私の想いもメッセージとして添えていました。

    完全にふられた私。
    しかし、その後、彼女から改めて付き合いたいという申し出があったのです。
    そして、見事お付き合することができました。

    言うまでも無く、ブリザーブドフラワーという最後の悪あがきが功を奏したのです。
    それは後に彼女も言っていました。

    「あの花をもらったとき、すごくきれいで…。感動したんだよ」と。

    今となってはいい思い出です。


    もし、今「想い人」いるのであれば、
    また、誰かに想いを伝える予定のある人は、
    是非この「ブリザーブドフラワー」をギフトしてみてください。

    きっとステキなことが起こると思います。
    ダメだったらすみません 汗

    【PC、スマートフォンの方】

    ブリザーブドフラワーの予約はこちら↓
    プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント専門店


    【携帯の方】
    プリザーブドフラワー
    ブリザーブドフラワーの予約はこちら↓
    愛の告白・プロポーズにブランパピエのサプライズギフト

    | スポーツ選手 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/67
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode