芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【巨人・石井義人】代打の神様! | main | 【小泉今日子】世界は言葉でできている >>
【きゃりーぱみゅぱみゅ】愛用!パンダのアディダスシューズ
0
    Music Lovers』に、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出ていましたね!
    なんでも、ミュージックラバーの6周年記念みたいです。

    トーク部分では・・・

    きゃりーさんの様々な私服やバッグの中身などを披露していました。

    そこで、ある日の私服の写真が映ったのですが、
    なんと、その私服全て「アディダス」でまとめられていたんです!

    え!アディダス!
    私なんかはアディダスはスポーツブランドなんで、
    若い女の子はあまり着ないのかな〜、なんて思っていましたが、
    きゃりーさん、めちゃめちゃかわいく着こなしているじゃないですか!

    やっぱり、若い女の子から支持のあるカリスマはすごいですね。
    目の付け所が違います。

    そのアディダスファッションの中でもめちゃめちゃ気になったのが、
    靴!

    もちろんアディダスのシューズだったんですけど、
    フロント部分にドドン!と小さなパンダのぬいぐるみ的なものが飾りつけてあるんです!

    フォルムすごいけど、めちゃめちゃかわいい!
    黒と白の色合いもすごくオシャレ!

    さすがきゃりーさん!親戚の子に買ってやりたいと思いました!

    いや〜、ネットで売ってないかな〜
    てか、なんかとのコラボものっていってたな〜
    あ〜思い出せない!っと探していたら、

    ありました!これです!
    きゃりーぱみゅぱみゅさん愛用のパンダのアディダスシューズ

    サイズが大きいのが多いみたいなので、
    小さめのないかな〜って感じです!
    きゃりーぱみゅぱみゅさん愛用のパンダのアディダスシューズ

    よっしゃ!さっそく予約だい!
    | モデル | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/69
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode