芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【土田晃之】布団掃除機 レイコップ | main | 【神田正輝】長野の食べるラー油 野沢菜 >>
【マツコ・デラックス】今人気の調味料! by マツコの知らない世界
0
    今日の『マツコの知らない世界』では、

    「調味料の世界」ということで、
    様々な調味料の紹介をしていました。

    そこで、マツコさんが大好きな調味料や、
    絶賛の調味料などが満載でした!

    まずは・・・
    『フジジンの柚子こしょう』

    こちらは、マツコさんが昔から好きで、
    スタジオに並べられた数々の調味料の中から、
    の『フジジンの柚子こしょう』を即座にピックアップしていましたね〜

    ⇒フジジンさんのHP



    麹ジャム

    marukome プラス糀 糀ジャム 150g瓶入り マルコメ 麹ジャム

    今、麹ブームに中でも、かなり話題を呼んでいる調味料とのこと。

    こちらは、マツコさんも初見。
    スタジオで紹介されたこの
    麹ジャムに興味津々。

    まずはそのまま食べて・・・
    「うん、おしいいです。これはもう、おいしいですよ」
    さらには、この麹ジャムをトーストに乗せて食べる。
    「不思議なんですけど、癖がなくなりますね。すごくまろやか」

    これもすごく美味しいようです。


    メープラノム スイートチリソース

    メープラノム スイートチリソース 300ml

    こちらは、マツコさんが大ファンの調味料だそうです。
    「これ、もう大好き!」

    普段もとにかくこのメープラノム スイートチリソースを使用しているとのこと。

    番組では、そうめんにこのをかけてみると、
    「おいしい!ねえ、何なのかしらね、このスイートチリソースって!誰が考えたの!」

    もうマツコさん賛辞の嵐です。
    相当おいしいんですね〜。
    これはかなり注目ですね!
    | その他 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/74
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode