芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
<< 【アメトーーク】国井 律子 | main |
【JUJU】から揚げベスト3!
0
     11月7日放送の『いいとも!』のテレフォンショッキングに、

    歌手のJUJUさんが登場!

    レコーディングなど、歌う前には必ず食べるという程の、
    から揚げ好きだというJUJUさん。

    そんなJUJUさんの好きなから揚げベスト3が発表されていました。

    まずは・・・
    第3位 「うちのから揚げ」

    お母さんのから揚げですね。
    まあ、これはみんな一緒ですよね〜。
    やっぱり実家のから揚げが一番ウマイ!
    これは、私も同感です。


    第2位 「大阪・にし屋(うどん屋)のから揚げ」

    大阪の心斎橋にあるうどん屋、にし屋さん。
    ここのから揚げが、めちゃめちゃ美味しくて、ハマっているとのこと。

    「から揚げ界のプリンス!サクサクでジューシーなんですよ〜。バクバク食べても罪悪感がないくらい美味しい!」
    と、JUJUさん、タモリさんに熱弁していました!


    第1位 「オリジン弁当 醤油味」

    これは納得です!
    なんでオリジン弁当のから揚げはあんなに美味しいんでしょうか・・・。
    外サク、中ふわ、の王道から揚げですね。

    「から揚げは栄養食」
    と、断言するJUJUさん。

    カラオケのメニューにあるのも、喉にいいからでは?
    という説を主張していましたが、それはちょっと違うのでは??
    タモリさんもさすがにその説には同調していませんでした。



    しゃぶしゃぶ・うどんちり 心斎橋 にし家 本店
    [うどんちり]
    しゃぶしゃぶ・うどんちり 心斎橋 にし家 本店
    地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩2分
    〒542-0085 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-18(
    地図
    ぐるなびで しゃぶしゃぶ・うどんちり 心斎橋 にし家 本店 の詳細情報を見る
    ※2012年11月7日現在の情報です
    ぐるなび
    ぐるなび
    | 歌手 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://geinouhamaru.jugem.jp/trackback/77
    トラックバック
    スポンサードリンク

    PROFILE
    LINKS

    スポンサードリンク


    CALENDAR
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    PICK UP!!
    ▼今すぐチェック!▼

    人気ブログランキングへ
    MOBILE
    qrcode