芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
【爆笑問題・田中さん】 ベーブルースの再来!清宮幸太郎(13歳)
0
     
    知っています?今話題の『清宮幸太郎 君』。
    アメリカで、野球の神様『ベーブ・ルース』の再来と騒がれている、若干13歳の少年です。

    ラジオ『爆笑問題カーボーイ』で田中さんが熱く語っていました!

    中学1年生にして183cm、93キロ。
    先日行われた『リトルリーグ世界選手権』では、打っては特大HR、投げては130キロ近くの剛速球。
    清宮に率いられて、所属する『東京北砂』が見事優勝しました。

    これは楽しみですね〜
    アメリカでこれだけ話題になった中学生もなかなかいないですよ。
    しかもまだ中1。
    さらには、父親があの元ラグビー日本代表の『清宮克幸』

    アスリートである父親がいるとなれば、今後も成長もかなり見込めるのでは??
    | お笑い芸人 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    【アンジャッシュ・渡部さん】高校野球
    0
       
      アンジャッシュの渡部さんって高校野球マニアなんですよね〜

      毎年春夏の甲子園は欠かさず観る。
      もちろん、球場への観戦もかなりしていると。

      それだけじゃないですよ。
      彼は地方予選にまで顔を出して、注目選手などをチェックしているそうです。

      そんな超が付くほどの高校野球好きの渡部さんですが・・・
      ビックリするようなレベルまで到達しています。

      なんと、高校球児への関心だけにとどまらず、
      球児の家族にもスポットを当てて「あの選手の家族はね・・・」
      などとエピソードを話すくらいまでのめり込んでいるみたいです。

      なんかもうマニアを通り越してますよね。
      渡部さんらしいっちゃらしいけど。。汗


      | お笑い芸人 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
      【山崎邦正】東野圭吾 
      0
         私、読書も若干たしなみまして、
        東野圭吾さんが好きなんですね。

        理由は、何も考えずに、さーっと読めるから。
        いい意味で。
        読み終わった後、ああ面白かった!って素直に言えるような作品が多いですね。

        で、芸人さんで東野さんのファンっていないのかな〜、と調べてみたら・・・
        『山崎邦正さん』

        意外。
        いや、この方かなりの読書家なんですよね〜
        芸風からは想像つかないと思いますが。

        『悪意』『秘密』などがお気に入りだそうです。
        ん〜〜私と合いますね 笑

        ダウンタウンの松本さん曰く、山崎さんは限りなく平均的な感覚の持ち主なので、
        山崎さんが気になるモノはたいていヒットする、と。

        そういう意味では、山崎さんを追っかけていけば、早い段階からブームに乗っていける!?
        | お笑い芸人 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
        さまださし by爆笑問題
        0
          さだまさしさん、

          いいですよね〜

          さださんを聞くきっかけになったのは、
          爆笑問題のお二人がラジオでさださんのことを話していたのを聞いてからです。

          さださんの歌詞は、ドキ!とかギク!とかなんか地面に叩きつけられるような、
          触れられたく部分を触られるというか、本質を突いてくるところが、好きなんです。

          『案山子』、『償い』、『風に立つライオン』、『恋愛症候群』など、がお気に入りですね。

          その中でも、やはり『道化師のソネット』でしょう。

          「君の小さなその手には 持ちきれないほどの哀しみを
          せめて笑顔が救うのなら ボクはピエロになれるよ」

          これが人間のあるべき姿なのかな〜、としみじみ思っちゃいます。 泣

          聞いたことが無い方は是非 笑
          | お笑い芸人 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
          【赤フレームめがね】 ココリコ・遠藤
          0
            数年前、『人志松本のすきなものの話』のなかで、

            ココリコの遠藤さんが、
            「女性がかける赤フレームめがね」
            がものすごく好きだと言っていました。

            私は「わかるわ〜」と共感したとともに、
            かなり笑えました。

            遠藤さん曰く、要は50点くらいの女性でも、
            赤フレームのめがねをかけるとほぼ100点になる、とのこと。

            「わーってなってしまう、わーってなってしまう」
            と興奮していました。 笑

            「いざ、そのような女性とキスをするとき、女性に顔を近づけると、女性はそのめがねを外しますよね。
            そうすると、一瞬メガネを持っている女性の手の方に無意識に顔がいってしまう」
            と話していました。

            それって、もはや女性関係無くなってしまってるし 笑

            遠藤さん、面白い
            | お笑い芸人 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
            ナイナイ矢部【ヒステリックグラマー】
            0

              ええ〜!ナイナイ矢部さん自然気胸で入院!
              って、大丈夫でしょうか?

              せっかく岡村さん復帰したのに、今度は・・。

              そういえば、
              矢部さんの影響で『ヒステリックグラマー』の服を着るようになったんだよな〜
              ニュースを見て、ふと思い出しました。

              今でも矢部さんのお気に入りブランドらしいです。

              一日も早い復帰をお祈りしています!!

              | お笑い芸人 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
              【ももクロ】南海・山ちゃん
              0

                南海キャンディーズの山ちゃんが大好きですね〜

                【ももいろクローバーZ】

                山ちゃんが番組に出ていると、たいていももクロの話をしていますね〜

                でも、確かにメンバーみんなかわいいですよね。

                最近では、落語家?みたいな格好に扮して歌っていますね。

                コンセプトといい、楽曲といい、山ちゃんがハマる理由も分からなくもない。

                | お笑い芸人 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
                スポンサードリンク

                PROFILE
                LINKS

                スポンサードリンク


                CALENDAR
                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>
                SELECTED ENTRIES
                CATEGORIES
                ARCHIVES
                新着コメント
                PICK UP!!
                ▼今すぐチェック!▼

                人気ブログランキングへ
                MOBILE
                qrcode