芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
【加藤ミリヤ】ファスティング
0
    「 HEY!HEY!HEY!」がついに18年の歴史に幕を閉じましたね。

    学生時代は本当によく観ていました。
    めちゃめちゃ笑いました。
    あんなに面白い音楽番組もないでしょうね。さすがダウンタウン。

    で、その「 HEY!HEY!HEY!」の最終回で・・・
    続きを読む >>
    | 歌手 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    【AKB48】2013年版カレンダーがついに!!
    0
       ついにでました!!!!!

      AKBの2013年カレンダー!!!!!

      完全に後乗りですが、最近ついにAKBが気になりだしてきたアラサー男です。

      ん〜何といいますか、非常に恥ずかしながら、彼女たちがテレビに映っているとチャンネルを止めてしまう自分がいます。

      タレントさんって、テレビの露出効果でどんどんきれいになっていきますよね。
      彼女たちにはそれが顕著に見られます。
      その変わりようを見ているのが非常に楽しいんですね。

      しかも、まだ十代!
      どんどん変わっていきますよね。
      なんか、子供の成長を見ているようで・・・。
      もう、おっさんになってきたのかな。

      はい、カレンダー予約してしまいました。
      面白半分もあるのかな〜。
      真相は自分自身でもよくわかりません。はい。
      AKB48カレンダー2013予約受付中!(B2&卓上カレンダー)
      | 歌手 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
      KUT-TUNの中丸クン◆Ε汽丱押
      0

        今朝の、『めざまし土曜日』
        KUT-TUNの中丸クンがマイブームを紹介していました〜
        先ほどUPした、『ハーブ』に引き続き、

        第2弾!! (ドン!)

        『サバゲー』にもハマッているようです。

        サバイバルゲームですね。

        しかもかなり本格的なヤツ。

        衣服、銃、などサバイバル道具ばっちりで、
        仲間と森やら、林やらでドンパチやるみたいです。

        何が楽しいんだーーーーーー

        と、つまらない人間である私にはその良さがわかりませんが、

        サバゲーを、インタビューアーの皆藤愛子ちゃんに熱く語っている

        彼の姿は少しかっこよかったです。

        いや、愛子ちゃんがかわいかったです。

        | 歌手 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
        KUT-TUNの中丸クン Ε蓮璽
        0

          先ほど、『めざまし土曜日』
          KUT-TUNの中丸クンがマイブームを紹介していました〜
          何でも、今ガーデニングにハマっていて、特にハーブ栽培に凝っているとか。

          手軽に育てられてオススメ!、といっていました。
          何かこんなおしゃれな趣味、一度でも持ってみたいな 泣

          | 歌手 | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
          スポンサードリンク

          PROFILE
          LINKS

          スポンサードリンク


          CALENDAR
          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          新着コメント
          PICK UP!!
          ▼今すぐチェック!▼

          人気ブログランキングへ
          MOBILE
          qrcode