芸能人・有名人がハマッているモノ通信

芸能人や有名人、スポーツ選手のマイブームを紹介!最もハマッているモノ、趣味、遊び、食べ物、お店、は何だ!?
【蒼井優】ベリーショート
0
     蒼井優さんのベリーショート姿、見ましたか?
    「ライトオン」のCMで見れるのですが、あの音楽がテレビで流れると、絶対に観てしまいますね。

    感想・・いいじゃないですか!

    私、蒼井優さんの・・・
    続きを読む >>
    | 俳優・女優 | 05:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    【加藤夏希】三味線
    0
       なんで知ったのか完全に忘れてしまいましたが、タレントの加藤夏希さんが、「最近ハマっていることは、三味線です」と話していました。

      なんでも、落語とかで流れる出囃子を弾きたいからとのこと。

      別に疑っているわけじゃないんですが、タレントがインタビューで答える趣味とかって、なんかテキトーにいっている感じがするんですよね〜。その後その趣味でどうしたとかどうなったとか、って話聞いたことないんで・・・。

      でも、加藤さんのエキゾチックなお顔に、三味線は、ギャップがあってすごく良さそうですけどね・・・。

      話は全然変わりますが、加藤夏希さんが出演している『ゲーマーズTV 夜遊び3姉妹』をときどき観るのですが、

      加藤さんの衣装って、「胸元がっさり開き過ぎだと思いませんか?」

      私、男なのでそこからチラチラ見える胸元にめっちゃ目がいってしまうんですが、やっぱりあれは「あえて」なんですかね・・・。

      作為的な感じが否めません。
      | 俳優・女優 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
      【長澤まさみ】笑いじわ
      0
         映画『モテキ』でも話題になった、長澤まさみ。

        学生時代、すごく好きでした。

        最近は美脚を前面に推しだして人気をさらっていますね。

        彼女、笑うと結構しわが目立ちませんか?
        まだ、20代半ばですよね?
        実はこのしわは親譲りで昔からあったようです。

        彼女いわく、この笑いじわは『チャームポイント』だとか。
        「それだけ笑っている証拠。幸せな証拠」

        もちろん、コンプレックスに思っていた時期もあったと想像できるのですが、
        捉え方次第ですよね〜。
        ご両親の教育も良かったのかな、と想像できますね。

        んん〜捉え方次第。
        | 俳優・女優 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
        【高倉健】 映画『ディアハンター』
        0
           映画『あなたへ』で話題を集めている、高倉健さん。
          渋い。

          なんかスゴくストイックな方ですよね。
          それでいて、周りへの気遣いは半端ではない。
          あれだけの高みにいる方が誰よりも。

          その反面、ビートたけしはその姿を「孤独」と表現している。

          かつて高倉さんが俳優として行き詰まっていたころ、とにかくいろんな映画をみたという。
          あるとき、映画には「想い、心、気持ちが映る」と感じたという。

          ロバート・デ・ニーロ主演のアメリカの映画「ディアハンター」でそれも含め衝撃を受けたと。
          ベトナム戦争を経たアメリカをテーマにしたこの映画では、明らかにアメリカの失敗を、様々な場面で表現されていた。戦地で怪我をした者人の、なれの果て。残された人のなんとも言えぬ表情。その全ての画が、自国への批判の想いを描いていたという。

          そんな高倉さんが、今後どれほどの想いを、映画を通して伝えてくれるのか、そしてどれほどの人たちが、どれほど強くその想いを感じ取れるのか。

          もっと多くの人に会って話してみたいと改めて感じた。

          ・・・・・まじめに書いて、意味が分からなくなりました。 笑



          | 俳優・女優 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
          【広末涼子】世界の車窓から
          0
             先日の『しゃべくり007』に広末さんがゲスト出演していました。

            いや〜相変わらずきれいですね。
            32歳ですって!信じられません。
            『ビーチボーイズ』に出ていたころが懐かしい・・
            あの頃もかわいかったな〜

            広末さん、最近ハマっているTVは『世界の車窓から』
            うん、イメージ通り。
            私もよく観ます。

            世界中の美しい風景や人並み、街並みをみていると、
            自分の中の新たな感覚がくすぐられるようで、ある意味すごく刺激的な番組です。

            穏やかで繊細な感覚を持っていそうな広末さんならでは、って感じがしますね。
            | 俳優・女優 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
            漫画『WORST』 by 山本耕史
            0
              俳優の山本耕史さんを初めて見たのはドラマ『ひとつ屋根の下』でした。

              『ふみや』でしたね。懐かしい!

              今日の 『はなまるマーケット』にゲストで出ていて、

              超漫画好きを暴露していました(暴露って大げさですね、すみません)

              『ドラゴンボール』『WORST』など男の子が好きなモノがお気に入りみたいです。

              それはそうと、山本さんってモノマネがめちゃくちゃうまいの知っていますか?

              特に氷室京介さんのモノマネは秀逸です!

              意外だったのでびっくりしました。 笑
              | 俳優・女優 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
              スポンサードリンク

              PROFILE
              LINKS

              スポンサードリンク


              CALENDAR
              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
              SELECTED ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              新着コメント
              PICK UP!!
              ▼今すぐチェック!▼

              人気ブログランキングへ
              MOBILE
              qrcode